MAYBE DAILY

∟ 日々の記憶。maybe に daily してます。

HEX Cabana Core Case for iPhone 5をアメリカから通販したらわや届くの速いの

どうしても欲しいiPhone5ケースを見つけた。

HEX - Cabana Core Case for iPhone 5

HEXというブランド自体は日本に入ってきているようだけど、
その中のCABANAシリーズのiPhoneケースは入ってきていないようで、
アメリカのHEX公式オンラインショップにて初めての海外通販に挑戦。

13日にクレジット情報送ったのに、なんと3日後の16日には手元に到着。
なんとアメージング、いやマジでアマゾンなんじゃないかと。

事前の問い合わせ対応もとても迅速で
「送料はハウマッチなの? 」「2つ買っても送料はセイムなの?」
なんて質問にも数時間後には返事がきてる。

クレジット情報はカードをスキャンして申請用PDFを送り返すスタイルで
これまた初体験だったから、「マイウェイがロングだったら教えて」って添えて送信したら
パーフェクトだよ!って返事がきたりで、
ひとつひとつステージクリアしてくゲームのようで途中から買い物行程自体も楽しくなっちゃいました。

さらには、届いた封を開いてみたら、手書きのメッセージまで入っており、
「君の幸せを願っているよ!」なんて書いてあって、ついに僕はこのHEX SHOP STAFFのとりこになってしまいました。

日本のサービスでもここまで迅速丁寧&粋なのって珍しいのに、
ましてや自由の国アメリカがここまで親切だとは本当に驚きです。

絶対にまた利用したくなったのと、デザイン的にもすごくタイプなので、
このHEXのプロダクト と Online shopの良さをもっといろんな人に広めたく
非力ながら応援したくなって突如こんな長文を書いてみました。

ただし、HEX JAPANの日本正規代理店はオススメしない・・・
「この商品は日本に入荷予定ありますか?」と聞いてもガン無視。


てことで断然現地オンラインショップがいいです。
ちなみに送料はケース2つ頼んで20ドル(1ケースでも一緒)。

現レートでは1ケースあたり日本円で600円程度お得なことを考えると
送料はそこまでの負担ではないし、何より人とかぶらなくていいです。

海外通販、最初ビビってたけど一回やっちゃえばだいぶハードル下がりました。


ついに長らく愛した3GSの丸みフォルムとお別れです。

さて、あとは、iPhone5を買うだけだ。

「すみません、このケースに合う電話をください」

March 16, 2013

voice(2)

初めまして、Junichiと申します。
hexのcabana iPhone5ケースを探していましたらコチラのブログに辿り着いた者です。
公式ショップ、、、売り切れでした〜、残念。
コチラで伺うのも場違いかもしれないのですが、どうにか手に入れる方法ないものでしょうか?
すみません、長々と。失礼いたします。

Junichiさんこんにちは。
同じ嗅覚してる方に出会ってすごく嬉しいです。ここに書いた甲斐がありました!

公式ショップとは、アメリカのオンラインショップのことでしょうか?
と思って、いまサイトに行き試しに「BUY NOW」ボタンを押してみましたが、問題なくカートに入るようです。

もし、個人輸入を検討されていらっしゃるようでしたら、僕のわかる範囲でご協力しますので、その際にはコメント欄ではご面倒と思います。
下記宛てにメールでどうぞ。
info@one-session.com

※写真で見て一目ボレしましたが、実際届くとさらにゾッコンです。購入できることを祈ってますね

your voice

recent snowmotion

>>more movie